オヤジくん’s diary

40代半ばになろうとするオヤジくん、でもモテたい、いちゃいちゃしたいそれが男の本音。ノンフィクション全て実話です。

【鉄壁は黒パンストで】

自分の良さを分かってもらわないと相手は自分に興味を示さない。
客や女子への対応でも同じ。

女子からの食い付きを良くするにはまず自分を知らないと、
自分の良い部分に気付くこと、


世の中は効率的な事が重要視され無駄なモノを無くそうとしてるけど
無駄なモノにこそ大事なモノもある。


40代にもなると今まで気がつかなかった事も分かってくる訳で、
若い頃にはバカにされてた同年代の女性陣から
注目される存在になったりするのも沢山恥をかいてきたからでしょうね。

真面目な話はこの辺にして

 

NB@ 39歳 独身に飲みに誘われた時の話。

 


いつもの知り合いの店(BAR)で飲み会。

 

その後、何も言わずともラブホテルへ
やる気満々な女子。

わたくしもグデン君にならないよーに凄汁ドリンク飲みましたけど何か?
(・ー・)オワッタナ・・・


いやー、この方ホントにベロちゅうが好きなんですね。
わたくしの唾液が無くなるくらい吸ってました。
(;´Д`)...ハァハァ


で、ムスコを可愛いがってもらいーの
(;´Д`)...ハァハァ

 

自らパンティ脱いで薄手の黒パンスト40デニールを装着する
良く出来た女子。
(;´Д`)...ハァハァ

 


当然AVの様に破きながらの弄りながらの
何とか鉄壁破りましたけど何か?
(;´Д`)...ハァハァ

 

で、久々に上に乗られましたけど何か?
(;´Д`)...ハァハァ


攻めるのは好きですが攻められると案外弱いわたくし。
(゚Д゚;∬アワワ・・・


ビジネスでも何かと手助けしてくれる女子。


「ビジネスと色恋は混同しない!」
という約束を早くも破ってしまったわたくし…

鉄壁を薄い黒パンストで破ってしまったわたくし。


オカズにどうぞと破いたパンスト貰ってきちゃいましたよ。