オヤジくん’s diary

40代半ばになろうとするオヤジくん、でもモテたい、いちゃいちゃしたいそれが男の本音。ノンフィクション全て実話です。

【口ほどにも無い女】

なんだかんだで
AK@という女性と会って呑む事になりました。

AK@ 36歳 170cm 看護系 バツイチ

LINEでいろいろ聞いたんですが遊んでる人も2人いるらしく

「自分のオマンコは締め付けが良いと言われる」とか
「いつも、お潮噴いちゃう」とか
「この前紹介してもらった人、童貞でつまらなかった」とか

かなり自信満々な口調だったんです。


そして某日、某飲み屋さんで呑む事になりました。
コンビニ前で待ち合わせ。

 

わたくしタバコ吸って待ってました。


信号待ちで、それらしい女子がいます。


するとメールで「着いたよ」

 

「どーも、初めまして」


国生?藤原?どこが?

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

わたくしだって若い女子のエキスを吸ってますし、
その辺の40代よりは若いって言われるんです、服装だってお洒落してます。
初めて会う男なんだからもっと気合入れろと言いたかった。

こうして会っただけで、どの程度遊んできたのか、
どのくらいの経験してきたのか分かってしまいますよね。
立場もこっちの方が優位になる訳で。
目の色変わってる訳で。


たぶんわたくしの推測では
そんな大した恋愛してこなかった、口ほどにも無い女って思ってしまう。


某店に入り、
店員さんにも紹介、常連さんにも紹介。
別にその後セックスなんて期待する事も無く呑んでました。
その位のレベルに感じてしまいました。


酔いもまわりAK@からベタベタ触ってきますよね。
触られたのでわたくしもそりゃー触りますよ。


で、最初から飲み代奢るつもりでしたけど、
会計する時、財布も出そうとしない、トイレに逃げる。

「奢ってよ~」ってひとこと言えばいいのにね。
今までこんな感じで奢ってもらって当然できたんでしょうけど。。

 

甘い口説き文句なんか一言も言わず、
「じゃぁ~行こうか!」でラブホテルに直行。


で、夜朝2回もしてあげました。
きちんと舐めてきちんと濡らしてきちんと入れてあげました。
その後きちんと送迎してあげました。

その後のLINEでは
「オヤジくんの事気に入りました」って入ってましたが
わたくしとしては2回目は無しですね。

ありがとうのひと言も言えない40近い女となんか呑みたくないぜよ。

「合コン開催してよ」とか言ってましたけど、
こんな女性に奢る若い男性なんかいるのかな~。